人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 23日
愛の劇場
愛の劇場_c0197824_11272085.jpg

♪しゃばだばだ〜おいらはきままなはぐれ雲
  ♪風のむくまま気のむくまま生きるのさ〜





愛の劇場_c0197824_11274852.jpg

にゃん吉さん!待って!お願い私も連れてって!
わ・・私、あなたが。。。





愛の劇場_c0197824_11275919.jpg

<ぶちゅ〜>





愛の劇場_c0197824_11281194.jpg

やめねえかい!<バシッ>
目を覚ましなせぇ!お嬢さん。あんたは今マタタビに酔っているんだ。あんたとおいらじゃ住む世界が違うってことに気づきなせぇ!
それにあんたの分まで飯の面倒をみるのはまっぴらごめんでさぁ。
わかったらさっさと帰りやがれ!

<おじょうさん、すいやせん。でも俺と一緒になったら、あんたは毎日俺が無事に帰ってくるか心配してなくちゃいけなくなりやす。好きな女の涙を見ながら暮らすわけにはいかないんでさぁ>





愛の劇場_c0197824_11282098.jpg

にゃん吉さん。。オヨ。。オヨ。。オヨヨヨ。。。。。



------------------------------------------------------------------------

カーブドッチでの一コマでした。

by sma5004 | 2009-02-23 12:47


<< トップギアー      夜の福島潟 >>