人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 11日
カーブドッチのネコ 2
5月10日

大好きなカーブドッチでネコ撮影。

悪役顔のトラ。
こいつは何事にも動じず人が近づいてもマイペースで行動する。
アクロバティック的な格好で寝るのもこいつだ。
カーブドッチのネコ 2_c0197824_9433321.jpg



貫禄の肝っ玉母さん、ミケ。
カメラが近づき過ぎると耳を伏せて眉間にシワを寄せる。
草むらに顔をつけて寝るのが好きなようだ。
カーブドッチのネコ 2_c0197824_1742478.jpg



虚弱体質のミニトラ。
子猫かと思いきや実は生まれて7年とのこと。口内炎で食欲が落ちて今はたった2kgしかないことをこのレストランのスタッフの方が教えてくれた。
カーブドッチのネコ 2_c0197824_9435623.jpg



この方が病院に連れて行ったり薬を飲ませたり世話をやいているという。次に会うときはもう少しふっくらしたミニトラになっていてほしい。
カーブドッチのネコ 2_c0197824_94485.jpg



役者なパンダ。
こいつ。。。人が「かわいい」と思う仕草を心得ている。ベンチの上で寝返り打って転げ落ちてみたり、足にまとわりついてこっちの顔を見て「ニャ?」。
計算ずくだとしたらたいしたヤツだ。
カーブドッチのネコ 2_c0197824_9441994.jpg



一緒のベンチに座って横からカメラを近づけたら私の膝の上にこいつから乗ってきた。急いでカメラをこちらに向けて自分撮り。
こ。。こいつ。かわいいじゃねーか。(^^;
カーブドッチのネコ 2_c0197824_9442810.jpg



これだからカーブドッチ通いはやめられない。

by sma5004 | 2009-05-11 08:07


<< 藤塚浜 18:30      狐の嫁入り行列 >>