2010年 05月 09日
牡丹
c0197824_23201992.jpg
写真はクリックで拡大できます。

五泉市の牡丹園。
まだ3分咲きというところか。
来週は満開。。を期待します。
[PR]

by sma5004 | 2010-05-09 23:26 | | Comments(2)
Commented by r_red at 2010-05-10 02:03
牡丹のコントラストと様々な形の雲達がいい味出してますね~♪
満開になると一面この牡丹の色になるんですか? 壮観でしょうね。
Commented by sma5004 at 2010-05-10 13:40
RAYさん、こんにちは。

今年は開花が1週間ほど遅れてます。なので見頃は次の日曜日あたりかと。。
牡丹といってもいろんな種類があるんですね。赤はモチロンのこと紫やピンク、白やマダラ模様などここには100種類ほどあるそうですよ。

平日晴れていたら是非行ってみて下さい。週末は混み混みになると思いますんで。(^^)/


<< 青い空と牡丹      一筋の光 >>