2010年 05月 10日
青い空と牡丹
日頃のおこないがいいせいだろう。
日曜日の午前中、空に広がっていた雲が消え青空が顔をだす。

派手な牡丹には真っ青な空が似あうのだ。

c0197824_1344676.jpg
c0197824_13444582.jpg
c0197824_13451915.jpg
c0197824_13455585.jpg
c0197824_1346201.jpg
写真はクリックで拡大できます。
[PR]

by sma5004 | 2010-05-10 12:50 | | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2010-05-10 17:41
大胆な構図・・・凄いですね!!
また下手シャシンTBいたします~
Galがカワユイです(爆。
Commented by kufuramu at 2010-05-10 21:27
こんばんは。

迫力あって良いですね!
牡丹が南国の花の様に見えます(^O^)/

牡丹と青空がこんなに似合うものだとは思いませんでした(・o・)
雲の白も良い感じです♪
Commented by sma5004 at 2010-05-11 08:31
hitatinotonoさん、こんにちは。

TB先の写真を拝見しました。
五泉市の牡丹園を綺麗に写して頂いてありがとうございます。(^^)
綺麗な花がたっくさん!特に7枚目が。。(^^;;;
Commented by sma5004 at 2010-05-11 08:45
kufuramuさん、こんにちは。

なんつったってオリンパスはブルーですから低い姿勢からムリムリ青空を入れました。(^^;
その無理な姿勢のおかげで、こ・・腰が。。orz
翌日じゃなくて2日後に来る痛みが。。。「くやしいです!!」(^^;


<< F1.4とF9.0      牡丹 >>