2010年 08月 04日
8月4日 夕日
c0197824_20572331.jpg
写真はクリックで拡大できます。

今日も一日暑かった。
会社の各フロアーはエアコンが入っているのだが、フロアーをつなぐ廊下には冷房無し!
蒸し暑い廊下を歩いているとクラクラしてくる。
こりゃ「所さん」も熱中症になるわけだ。

こんな日は熱しられた海水が水蒸気となって水平線を覆い夕日も期待できないモノだが、「ダメ!」と思ったときに素晴らしい夕日になって悔しい思いをしたのは数知れず。
とりあえず海に行ってみた。

結果はご覧の通り、可もなく不可もなく平々凡々な夕焼けだった。
ま、でも潮風が気持ちよかったからヨシとするか。(^^)
[PR]

by sma5004 | 2010-08-04 21:06 | 夕日 | Comments(8)
Commented at 2010-08-04 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hera at 2010-08-05 08:43 x
おはよーございます。
毎日暑いですね~
でもこうやって綺麗な夕焼け見れるから夏も悪くないっすな(^^;
Commented by sma5004 at 2010-08-05 10:56
heraさん、こんにちは。

ほんに毎日なんでこんなに暑いんだろ。(←それは夏だからです(^^; )
今日の上越地方は最高気温35°だそうですよ。
オープンにするのは陽が落ちてからにしないと。。ハゲるよ。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
熱中症にも十分お気をつけ下さい。(^^)/
Commented by sma5004 at 2010-08-05 10:57
鍵コメさん、こんにちは。

先程メールしました。情報感謝いたします。m(^o^)m
Commented by PIN@E-500 at 2010-08-05 20:57 x
平凡なんてとんでもない!美しい夕焼けじゃないですか^^
太平洋側の人間からすると羨ましいですよ^^
Commented by hitatinotono at 2010-08-05 21:40
素晴らしい!!
さっき撮りましたが・・・アップ出来ません(爆。
Commented by sma5004 at 2010-08-06 11:58
PIN@E-500さん、こんにちは。

海に沈む夕日は日本海の特権ですね。でも冬は雪が降りますよ〜。夏は蒸し暑いですよ〜。と、いいことばかりでもないんですが。。(^^;
年に数回ですけど空一面が真っ赤に染まる時があるんです。写真に収めたことはないんですが撮りたいな〜。
Commented by sma5004 at 2010-08-06 13:08
hitatinotonoさん、こんにちは。

hitatinotonoさんは太平洋側ですね。夕日は海だけじゃございません。ぜひぜひアップしてください。(^^)


<< 8月5日 夕日      ウィスキーがお好きでしょ? >>