2010年 08月 17日
夏を感じさせない向日葵
c0197824_9202371.jpg
写真はクリックで拡大できます。
雨が降っていた。
うなだれて下を向いてる花ばかりだった。
現像の際にアンダー目に仕上げた。

理由はいろいろあるのだが、こんなにも向日葵らしくない写真もないのでは? と、思って
ブログにアップしてみた。
ボケた緑の背景は異世界へ通じる入り口のようであり、この向日葵はその道標なのかもしれない。
よく見てみればこの向日葵。。。ちゃんと葉っぱで進むべき方向を指しているではないか!

「入り口はあちら。。さぁどうぞ」

ビビリーな私は後ずさりしてその場を立ち去ったのは言うまでもない。(^^;;
[PR]

by sma5004 | 2010-08-17 07:49 | | Comments(6)
Commented by hera at 2010-08-17 13:42 x
目玉おやじが「あっちへいけ!」ってやってるみたい…^^;
Commented by sma5004 at 2010-08-17 17:36
heraさん、こんにちは。

目玉親父ね〜。(^^;
今、朝のテレビ小説でゲゲゲの女房が話題みたいだから便乗するかな。(^^)
明日はもそっと可愛げな写真をアップする予定です。
Commented by hiro_clover at 2010-08-17 23:09
お伽話の世界ですね~。
お写真から素敵な物語が見えてきますね。(^^)
Commented by debumonium at 2010-08-18 06:57
おはようございます!
ヒマワリのキャラクターがいいですね。最近見たアリスインワンダーランドに出て来そうです。(^-^)
Commented by sma5004 at 2010-08-18 08:28
hiro_cloverさん、こんにちは。

なんかあんまり楽しそうなお話にはならないような気が。。。(^^;
幽霊とか蛇とか足のついていないものにはメッポウ弱いんです。(^^;;;
Commented by sma5004 at 2010-08-18 08:39
debumoniumさん、こんにちは。

アリスインワンダーランドは見ていないのですが、ジョニーディップの映画は好きです。
チャーリーとチョコレート工場を見たときは胸やけがしましたけど。。(^^;;


<< 蝶よ花よ      夏の宿題 >>