2010年 08月 19日
時が止まった女
c0197824_11271455.jpg
写真はクリックで拡大できます。
[PR]

by sma5004 | 2010-08-19 12:25 | | Comments(10)
Commented by yasu_ghl at 2010-08-19 17:50
ん?
奥様デスカ??
あまり展示物に興味が無いようで・・・。(^_^;)
Commented by hitatinotono at 2010-08-19 18:38
tonoもよく固まりますが・・・爆。
Commented by r_red at 2010-08-19 23:56
合成みたいだ、、、ちょっとこわい。

写真OKな展示会も珍しい、、、
Commented by sma5004 at 2010-08-20 07:50
やすさん、こんにちは。

残念ながら奥様じゃねぇっすよ。(^^;
この写真に写っているすべての人は会社の同僚です。社員旅行でのスナップなんですけど
昨日写真を整理してて面白かったのでちょっとトリミングしてアップしてみました。(^^)
Commented by sma5004 at 2010-08-20 07:52
hitatinotonoさん、こんにちは。

パソコンのフリーズは再起動で直せますけど、人間のフリーズは怖いですね。(^^;
まだまだ暑い日が続きます。熱中症には気をつけて写真ライフを楽しみましょう。(お互いに(^^;)
Commented by sma5004 at 2010-08-20 07:57
RAYさん、こんにちは。

合成じゃないっすよ。(^^;
ここは山形県酒田市にある土門拳記念館なんです。
企画展示コーナーは写真撮影OKだったんでスナップとして撮ってみたんですがブレた人の
流れと人形のように動かない彼女の対比が面白いなと思いアップしました。
モデル料はソフトクリーム一本です。(^^;
Commented by kame3z at 2010-08-21 15:49
うん ?!
とこまるさんにしては、珍しいお写真ですね !
なかなか面白いです。。。
多重撮影ですか? 偶然撮れた ??
Commented by sma5004 at 2010-08-21 16:04
フォトンさん、こんにちは。

人物写真は確かに珍しいですね。
でも被写体が同僚ですから構わずレンズを向けて撮影しました。
え〜っと、この写真は多重露光じゃありません。私の得意とするぐ〜ぜんです。(^^;;
Commented by intellistation-e at 2010-08-21 20:10
こんにちは、初めまして!!

やすさまの「garage house life!」よりお邪魔させていただきました。
プチトラックバック企画、ありがとうございました。
早速に拙ブログにお立ち寄りいただきましてお礼申しあげます。
これもご縁かと思います、どうぞよろしくお願いいたします。
早速で恐縮ですが、トラックバックとリンクを頂戴いたしました。<(_ _)>

「時が止まった」ように本当に見えてきますね。
拡大するといっそう面白く拝見いたしました。
無表情(?)なところがさらに拍車をかけているようで、まるでマネキンかと錯覚をしてしまいそうです。
また拝見させていただきにまいりますね、ありがとうございました。
Commented by sma5004 at 2010-08-21 20:18
intellistation-eさん、こんばんは。

わざわざおいで頂きましてありがとうございます。(^^)
やすさんのプチ企画のおかげで新しい出会いを頂けましたことを嬉しく思っております。
私もリンクとトラックバックを頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします。(^^)v


<< 8分19秒前の光      蝶よ花よ >>