2010年 09月 06日
鉄人たちの鼓動が聞こえる
c0197824_1653273.jpg
写真はクリックで拡大できます。
夕日は佐渡の真ん中に沈んでいった。
そういえばこの日(9月5日)は佐渡でトライアスロン大会がおこなわれていたはず。
私の弟分もこのトライアスロンに参加しているのだが無事ゴールは出来たのだろうか?

家に帰って数時間後、その弟分から連絡が入る。
「最後のランはほとんど歩いたけど無事完走」

偉い!偉い!一人で祝杯をあげた。
[PR]

by sma5004 | 2010-09-06 17:41 | 夕日 | Comments(4)
Commented by intellistation-e at 2010-09-06 21:35
こんにちは!!

無事にご完走されたんですね!
おめでとうございます。
走られたご本人さまもきっと感無量のことと思います。
すごい夕焼けですね。
遠くに光る赤い光が何とも言えません。
Commented by sma5004 at 2010-09-07 09:32
intellistation-eさん、こんにちは。

この写真、最終的に4枚の中から選んだのですが、前日までは太陽が沈みきっていない写真を
アップしようと思っていたのにアップ直前になって見直したらこの写真を選んでました。
人の気持は時間ごとにうつろいやすいものかもしれませんね。(^^;
Commented by sarigenaku_kaze at 2010-09-07 18:02
良い写真ですね。心があわられる様な空!です。猛暑を吹き飛ばしたような気がしますね。
Commented by sma5004 at 2010-09-07 21:19
sarigenaku_kazeさん、こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。
暑さも一息ついてこの日は佐渡島もくっきり見ることが出来ました。
この写真は夕日よりも流れる雲をメインに撮影してみたモノです。お褒め頂き感謝!! (^^)


<< Another world      競馬 >>