2010年 09月 19日
赤い誘惑
c0197824_20352725.jpg
写真はクリックで拡大できます。
ベルベットのような光沢を放ち怪しげな色気が満ちあふれている。
こいつ。。俺を誘っていやがる。

「ほれてまうやろ〜」

古いギャグで失礼。
[PR]

by sma5004 | 2010-09-19 20:53 | | Comments(6)
Commented by yo-yoi at 2010-09-19 23:00
こんばんは。
惚れてまいそうな大人の色。すごくきれいに咲いてますね。
バラは世話が大変だけど、
手間をかけた分綺麗に咲いてくれるんですよね~。
ん~ウットリ。
Commented by hitatinotono at 2010-09-20 06:50
お好きにされてください~~~爆。
写真・タイトルが最高ですね!!
Commented by We at 2010-09-20 08:51 x
およ♪
冬鳥越も咲き始めていましたか?^^
今年は猛暑の影響で、岩室の秋の薔薇は痛みがちでした。
冬鳥越は如何でしたか?

深く妖しげな真紅が美しい(><)
私だったら100%色飛びするだろうなぁ。とこまるさん凄いですー。
見る人を魅了する色艶ですね。女の私も惚れてまうやろぉー!(笑)
Commented by sma5004 at 2010-09-20 10:09
yo-yoiさん、こんにちは。

この写真を見て最初にイメージしたのが深紅のドレスでした。
でも着こなしが難しそう。。着ていく場所も限定されそうです。
レッドカーペットを優雅に歩く女優さんくらいかな〜。
自分には絶対ムリだ。(そもそもドレスって時点でダメなのに気づけよ!って話ですね。(^^;)
Commented by sma5004 at 2010-09-20 10:16
hitatinotonoさん、こんにちは。

タイトルは結構すんなり決まったんですよ。
その過程はご想像にお任せしますが。。(^^;
話は変わりますが昨日山都に行って蕎麦食ってきました。
新蕎麦の季節にもう一度行ってみるつもりです。(^^)
Commented by sma5004 at 2010-09-20 10:37
Weさん、こんにちは。

冬鳥越も同様に傷んだ花が多かったです。
咲いてはいますけど「是非行ってみて下さい」とはお奨めできないな〜。
色飛びについてですが、私の使っているカメラもこういった赤は普通に撮影すると激しく色飛びして
しまいます。
この写真は撮影の際に3段ほど露光量を絞ってさらに現像の際に黒レベルとトーンカーブを調整しました。
赤は難しいですね。これってパナ製の撮像素子の特徴なんでしょうか?
新製品のE-5なら。。。いかんいかん。ガマンガマンガマンガマン。(^^;;


<< 彼岸花      網代浜 9月14日 >>