2010年 09月 23日
モナムール
c0197824_2095542.jpg
写真はクリックで拡大できます。
モナムール(mon amour) フランス語で「私の愛人」という意味だ。
雨に濡れた彼岸花。その赤い花弁はグロスのきいた唇のように艶めかしく、シベは「こっちへいらっしゃい」と手招きしているように見える。

モナムール。。。彼岸花には毒がある。決して食べてはいけない。(←これマジだぞ)
[PR]

by sma5004 | 2010-09-23 20:36 | | Comments(2)
Commented by hitatinotono at 2010-09-24 21:22
ムナムールと言ってました(爆。
tonoの愛人は会津かな?!
素晴らしいカットですね!!
Commented by sma5004 at 2010-09-25 13:53
hitatinotonoさん、こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。
hitatinotonoさんのブログを見てると「この人は会津の人なんだ」って間違われる方も
いらっしゃるでしょうね。(^^;
まぁそれだけ魅力的な場所があるということなんでしょう。私も会津は好きな土地です。(^^)


<< 真っ赤に萌えた〜      アゲハチョウ(Swallowt... >>