2010年 09月 24日
真っ赤に萌えた〜
c0197824_18522525.jpg

写真はクリックで拡大できます。

9月24日の夕日。

今日は訳あってカメラがNikon D200。
別に買ったわけじゃない。
そのカメラしかそこになかったのだ。

自分のカメラで撮りたかったよ。やっぱオリの手ぶれ防止は強力だと気がついたこの日。。
[PR]

by sma5004 | 2010-09-24 19:09 | 夕日 | Comments(2)
Commented by intellistation-e at 2010-09-24 20:38
こんにちは!!

うわー、このお色はすごいですね!!
なかなかこんな夕焼け空は撮りたくても撮れないんです。
真っ赤・・・ですね・・・。
見とれてしまいます。

今回はD200なんですね。
ニコンの手ぶれ補正はレンズ内補正ですからね・・・。
自分も危ないときはα-7DIGITALを持ち出します。(^^;
Commented by sma5004 at 2010-09-25 13:48
intellistation-eさん、こんにちは。

一年に一回くらいかな?こんなに綺麗に焼けてくれるのは。
他にも数枚撮影したんですけど他の写真は手ぶれしててお見せ出来ません。(^^;
新潟の写真ブロガーが何人かこの日の夕焼けをアップされていますが、私を含めみなさん一番の見頃には
間に合わなかったようで悔しい心境をお書きになってます。
この10分前は本当に一面真っ赤に染まって綺麗だったんですよ〜。


<< 雨の中を傘さして      モナムール >>