2010年 10月 02日
シンメトリー
c0197824_21195131.jpg

写真はクリックで拡大できます。

好き・・嫌い・・好き・・嫌い・・

花占いは「好き」から初めてはいけないのだ。
[PR]

by sma5004 | 2010-10-02 21:21 | | Comments(4)
Commented by We at 2010-10-02 22:53 x
――――――― Σ( ̄□ ̄ノ)ノ!!!

・・・ホントだー。
つい長年の癖で「好き」から始めちゃいそうですがー。
今度から始める前に、まずはそっと数えてみなくっちゃ(--;

インパクトのある真っ白なコスモス。
カップ状にふんわり咲いていた花びらが平らに開ききっているのも、これまた可愛げですねー
Commented by hitatinotono at 2010-10-03 07:04
好き・好き・大好きで~す(^^。

地震は大丈夫ですか??
くれぐれも用心されてください。
Commented by sma5004 at 2010-10-04 09:22
Weさん、こんにちは。

このコスモスは福島潟の駐車場脇に咲いているのを撮影したんですが、福島潟と言えば今朝の新聞見ました?
白鳥の第一陣が瓢湖や福島潟に到着したそうですよ!(^^)
実は昨日の朝、車を運転しているときに偶然白鳥が編隊で飛び去るのを目撃して一人で舞い上がってました。
昨日は車のオフ会があって確認に行けなかったのですがこれからバンバンやってきますよ。(^^)/
Commented by sma5004 at 2010-10-04 09:29
hitatinotonoさん、こんにちは。

ご心配いただきありがとうございます。
今回は上越地方に集中してますね。早くおさまってくれるといいのですが。。
今のところ私の周りでは被害は出ておりません。
(原発、大丈夫なんだろうな〜メルトダウンだけは勘弁してね)


<< この指とまれ      福島潟 >>