2010年 10月 16日
香りの薔薇
c0197824_21414087.jpg
写真はクリックで拡大できます。

長岡の越後丘陵公園では「香りのばらまつり・秋」が開催されている。
c0197824_21463084.jpg

c0197824_21472263.jpg

c0197824_21463933.jpg

コスモスも綺麗に咲いていたのだが、その写真はまた後日。
[PR]

by sma5004 | 2010-10-16 21:55 | | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2010-10-16 22:04
smaさんのセンスが光ますね~~~^^。
Commented by hera at 2010-10-16 23:17 x
すごい描写力ですね!
目の保養になりました(*^。^*)
Commented by We at 2010-10-16 23:56 x
とこまるさん、こんばんは~^^
お仕事お忙しかったのかな。暫く更新がなかったので、ちょっこし心配しましたよー(*´ー`)
1枚目、黄色じゃなく、もはや黄金色・・・
とこまるマジック、略して「とこまじっく」きたー!(・∀・)(←“まる”しか略してない・笑)
夜のライトアップ撮影じゃないでしょうに、どうしてこの色が出るのか・・・やはり「とこまじっく」ですわぁー(*´Д`) =3
Commented by sma5004 at 2010-10-17 16:57
hitatinotonoさん、こんばんは。

お褒め頂きありがとうございます。
もっとピカピカに光ってくれるといいんですけど。私のセンス。(^^;
腕を磨いてきます。(^^;;
Commented by sma5004 at 2010-10-17 17:00
heraさん、こんばんは。

ん〜くやしいな〜。
私の写真を見て「デジイチが欲しくなった〜」と目の毒になってくれるといいのに。(^^;
次、がんばります。(^^)
Commented by sma5004 at 2010-10-17 17:07
Weさん、こんばんは。

仕事もそうですけどアップする写真がなかったってのが本当のところでして。。
ご心配をおかけしてすみません。(^^;;
色に関してですけどC-PLフィルターのせいかな〜?あと、基本RAW撮りで現像の際にアンダー目に
仕上げているせいもあるかも。お試し下さい。(^^)
Commented by daitai_konnakanji at 2010-10-17 17:47
ああ、なんてうつくしいー!
バラ、もう咲いてるんですね…全然チェックしてなかったなあ
コスモスも楽しみにしてますね♪
Commented by sma5004 at 2010-10-17 20:42
daitai_konnakanjiさん、こんばんは。

「薔薇もコスモスたちも枯れておしまいと〜♪」島倉さんが歌った人生いろいろの歌詞ですが、季節的にはちゃんと
あっているんですね。(^^)
コスモスも綺麗でしたよ〜!写し撮れたかどうかは別の問題として。。。(^^;;


<< Love heart      蝶々 >>