2010年 10月 19日
赤・白・黄色
c0197824_2353137.jpg
写真はクリックで拡大できます。
越後丘陵公園のコスモス。
ま〜綺麗に咲いていること。
だれだ?「コスモスもそろそろ終わりですね」なんて言ってたやつは? (わしじゃ! (^^;;)

c0197824_2353894.jpg

[PR]

by sma5004 | 2010-10-19 23:09 | | Comments(4)
Commented by yo-yoi at 2010-10-20 00:48
こんばんは~
綺麗ですね~私、白いコスモスうまく撮れなくて・・・
3つのバランスがすごくいいですよね、1枚目!
2枚目のバックの黄色のも好きです。可愛い~☆
Commented by sma5004 at 2010-10-20 10:47
yo-yoiさん、こんにちは。

コスモスっていろんな色があるんですね。
2枚目の黄色いコスモスもキバナコスモスとは違い柔らかなレモン色が印象的でした。
また行ってみようかな〜。(^^)v
Commented by intellistation-e at 2010-10-20 19:55
こんにちは!!

コスモスのお写真、素敵ですね。
なかなか固まって咲いているところが無くて、いつも近所の空き地に出かけてしまいます。
コスモスを撮りに遠出したい今日この頃です。
そして、品種なんでしょうか、コスモスにもいろいろな色ありますよね。
Commented by sma5004 at 2010-10-20 22:17
intellistation-eさん、こんばんは。

こちらでもあちこちに咲いているコスモス。
でもやっぱり一面のコスモス畑で撮影したいですよね。(^^)
コスモスに囲まれてにっこりほほ笑む我が子を是非写真に収めてあげて下さい。


<< 朝焼けに飛ぶ      Love heart >>