2010年 10月 25日
ハッチ
c0197824_14404162.jpg
写真はクリックで拡大できます。
ゆけゆけハッチ!みつばちハッチ♪

c0197824_14404459.jpg

飛べ飛べハッチ!みなしごハッチ♪

お母さん!会いたかったよ〜!

続くをどうぞ。





-




c0197824_14404794.jpg


エンディング曲は泣けた。

でも考えてみるとミツバチの子どもは巣の中でモゾモゾ動いてるやつが子どもだろ。
羽が生えて飛んでる奴は大人のはず。

それをいっちゃ〜お終いよ。チャンチャン♪
[PR]

by sma5004 | 2010-10-25 12:40 | | Comments(14)
Commented by hitatinotono at 2010-10-25 16:24
キレイだぁ~~~??(爆。
Commented by We at 2010-10-25 22:03 x
あ!!
丘陵公園のハッチだぁ~(*´▽`*)
この腰のくびれ・・・羨ましいわぁ、と思いながら眺めて来ました(笑)
黄色いコスモス越しにピンクのコスモスとハッチ。
メルヘンちっくで可愛い一枚ですね~^^
Commented by r_red at 2010-10-25 23:51
続き・・・やられたーーー(;´∀`)
Commented by sma5004 at 2010-10-26 12:58
hitatinotonoさん、こんにちは。

いやいやhitatinotonoさんの方がずっとお綺麗ですよ。え?違う?
失礼しました〜。(^^;
Commented by sma5004 at 2010-10-26 13:00
Weさん、こんにちは。

越後丘陵公園に行かれた方ならご存知ですよね。(^^)
コスモス畑の真ん中に飾られていたオブジェでした。
さてと。ネタがなくなったぞと。。(^^;
Commented by sma5004 at 2010-10-26 13:01
RAYさん、こんにちは。

やった! (^^)v
Commented by ado-design at 2010-10-26 23:12 x
こんなアイテムあるんですがッ^^;
さすがだ@
Commented by sma5004 at 2010-10-27 13:19
adoさん、こんにちは。

この越後丘陵公園はいろんなイベントもやってますし、撮影場所にはいいところですよ。
今度一緒に撮影に行きましょう!(^^)
Commented by intellistation-e at 2010-10-27 19:09
こんにちは!!

みなしごハッチ、リメイクして映画化されたんですよね。
子供のころ、テレビアニメで見た覚えがあります。
確かにハッチを思いおこさせるような、そんなお写真ですね。
Commented by hiro_clover at 2010-10-28 00:18
か、かわいい!!(^^)
自分もコスモス撮りに行ったんですが、
ミツバチ(ハッチも、、笑)は居なかったですね~。
Commented by sma5004 at 2010-10-28 18:33
intellistation-eさん、こんばんは。

ハッチの初回の放送は1970年だそうですよ。
私はギリ生まれてました〜。
サビの「ゆけゆけハッチ〜♪」のところは覚えているんですが、歌い出しが思い出せなくて。。
あ〜気になる〜。(^^;
Commented by sma5004 at 2010-10-28 18:36
hiro_cloverさん、こんばんは。

昨年からミツバチが突然消えてしまう事件がおこっているようですが、こちら新潟では
沢山見ることが出来ます。
場所によるのかな?ハチミツ食べれなくなると困ります〜ぅ。(^^;
Commented by PIN@E-500 at 2010-10-28 23:17 x
続きをどうぞ、を開いて思わず笑ってしまいました(^^;
まさに『お母さん』ですね^^
1枚目の横からの写真、綺麗ですね!
Commented by sma5004 at 2010-10-29 10:44
PIN@E-500さん、こんにちは。

このお母さんはコスモスをバックに記念撮影される方々のために設置されているもので、周りを忙しそうに飛ぶミツバチを見守っているようでしたよ。(^^)
さて、そろそろ紅葉の季節ですね。どこへ行こうか迷います。(^^;


<< 昼間の白鳥      飛ぶ >>