2011年 02月 11日
窓辺の花
c0197824_1865845.jpg
写真はクリックで拡大できます。
久しぶりにLEICA D SUMMILUX 25mを使ってみた。
やっぱこのレンズいいわ。
何気ない日常がドラマになるというか、その場で目で見たものを写し出すのではなく心に感じたことが写し出されているような気がする。

あくまで気がするだけなんですが。。
[PR]

by sma5004 | 2011-02-11 18:54 | | Comments(2)
Commented by kame3z at 2011-02-11 23:47
ズミ25ですか 。。。室内撮りには最高のレンズですね !
お写真を拝見すると、悔いる気持ちが。。。
ZD328を手に入れる為に手放してしまいました(泣
Commented by sma5004 at 2011-02-12 09:55
フォトンさん、こんにちは。

ズミはまた手に入れることも出来ますけど、ZD328のお買い得品はなかなか出てきませんから正解だと思いますよ。
フォトンさんが328で撮影されたアオサギの写真、すごい衝撃でした。いや、お世辞抜きにひっくり返りそうになりましたもの。
これからも刺激をヨロシクお願いします。(^^)


<< 会話      流し撮り >>