2011年 02月 19日
夕景 2011
c0197824_19201452.jpg
写真はクリックで拡大できます。

4ヶ月ぶりの海での夕景。
やっぱ海はいいわ。この時期、ゴミも多いけど。。(^^;



-

c0197824_19263637.jpg

この後、「ジュ!」という音と共に太陽は海に沈んでいきました。ヘ( ̄▽ ̄*)ノ
[PR]

by sma5004 | 2011-02-19 19:31 | 夕日 | Comments(9)
Commented by hiro_clover at 2011-02-20 15:29
こんにちは。
やっぱりとこまるさんの夕景は良いですね~。
空の綺麗なグラデーションと、海に映った太陽の光がとても美しいですね。
2枚目のお写真もナイスタイミングですね~!(>▽<)b
Commented by sma5004 at 2011-02-20 17:58
hiro_cloverさん、こんばんは。

日没時間もずいぶんと遅くなりましたが、会社帰りに撮影するのはあと1ヶ月ほど待たないとダメなようです。
暖かくなってきましたね〜。このまま春になってくれると嬉しいのですが。。。。
Commented by augustus_13 at 2011-02-20 23:05
こんばんは。
ひさしぶりにとこまるさんの夕景を見せてもらいましたが、相変わらず美しく情景を切り取られますよね。
いつも見とれてしまいます。
Commented by sma5004 at 2011-02-21 20:11
暗夜行路さん、こんばんは。

いやいや、そんなにほめられちゃうと照れますな〜。(^^;;
木でも煙突でも昇ってしまいそうです。
またほめて頂けるようがんばりま〜す!(^^)
Commented by ken1964 at 2011-02-22 20:46 x
綺麗な夕景ですね~^^
Commented by ken1964 at 2011-02-22 20:52 x
いつも拝見させてもらってます、これは角田の方でしょうか^^私も夕日を撮りに退社後に車を走らせてるくちですがw
このように上手く美しく撮れたらなぁ~と思っています^^;
Commented by sma5004 at 2011-02-23 08:52
ken1964さん、こんにちは。

つたないブログにコメントを頂きありがとうございます。
ここは角田浜から間瀬を過ぎたところにある田ノ浦海岸です。
写真を見ただけで角田浜方面だと判るなんてすごいですね。(^^)
角田方面はたま〜に行きますので、もしお会いすることがありましたら宜しくお願いします。(^^)v
Commented by ken1964 at 2011-02-23 20:55 x
こんばんは。
田ノ浦海岸でしたか~^^こちらこそ宜しくお願いします^^
海の夕景のポイントは新潟市近辺ではそっち方面か、笹川流れ方面ですかね~?まだ海の夕景の撮影で 島見浜しか行った事ないので角田方面にも行ってみます^^
Commented by sma5004 at 2011-02-24 08:54
ken1964さん、こんにちは。

海の夕景ポイントですが、実は私も詳しくありません。(^^;;
今は冬期通行止めになっていますが弥彦山からの夕日も違った雰囲気があっていいですよ。
4月には解除されると思いますのでお試し下さい。(^^)v


<< 飛ぶ白鳥      リプリー! >>