人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 20日
飛ぶ白鳥
飛ぶ白鳥_c0197824_1804339.jpg
写真はクリックで拡大できます。
今シーズンも何枚白鳥の飛ぶ姿を撮影したことか。。。。
パソコンに取り込んでからじっくり見てみると、観察用の写真のような空を飛んでる白鳥ばかり。。
こんなんじゃなくて、もっと背景を上手く入れたりだとか、見ていて「あ〜こんな場所に行ってみたい」と思わせるような写真が撮りたいのだが、現場に行ってカメラを構えると望遠レンズで飛ぶ鳥を追ってしまう。orz

ここの白鳥はすごく人になれていて、手から餌を与えることも出来ます。
その写真は続きでどうぞ。





-

飛ぶ白鳥_c0197824_1805053.jpg

飛ぶ白鳥_c0197824_1805736.jpg

この白鳥たちも来月には北帰行、シベリアに帰っていくのです。
その前にもう一度会いに行ってみようかな。

by sma5004 | 2011-02-20 18:20 |


<< frost      夕景 2011 >>