2011年 02月 24日
ISS
c0197824_11474651.jpg
写真はクリックで拡大できます。

網代浜の夕景

この日、国際宇宙ステーションは私の予想したコースよりはるか頭上を飛び越えて過ぎ去った。
本番前にテスト撮影した夕日の写真だけが残った。orz
[PR]

by sma5004 | 2011-02-24 12:15 | 夕日 | Comments(4)
Commented by ken1964 at 2011-02-24 21:09 x
こんばんは^^
ほほ~網代浜でもこんな素敵な夕景が撮れるんですね~!
空の青さとオレンジのグラデーションと備蓄タンクのアクセントがいいですね^^
ここは夏に子供と海水浴に来ますね~^^
Commented by sma5004 at 2011-02-25 07:56
ken1964さん、こんにちは。

この日の本命は国際宇宙ステーションを撮影することでした。でも残念ながら予想と違ったコースを飛んできたためその写真は撮れず、本番前にテストで撮影していた夕日の写真だけが残ったという次第です。(^^;
次はいつ見られるんだろ。。。
Commented by kame3z at 2011-02-25 23:23
段々日が長くなってきましたね !
待ちに待った夕日のシーズン。。。
とこまるさんの夕日の写真を見ると、なぜかホッとします(笑
Commented by sma5004 at 2011-02-26 17:12
フォトンさん、こんにちは。

フォトンさんには「ホッとする」より「ドキッ」とさせたいんですけどね〜。(^^;
なかなか思うようにはいかないのがいいのかな?(^^)


<< duality      frost >>