2011年 03月 05日
曇り空に沈む
c0197824_20223557.jpg
写真はクリックで拡大できます。
田ノ浦海岸の夕日。
ここは砂浜に大きな岩が点在していて、夕日にいいアクセントを与えてくれる。
でも天気がこれじゃ〜ね〜。。。ということでND400フィルターを取り出して、少し不思議チックな写真にしてみた。
上も下も雲ざんしょ?(^^;
[PR]

by sma5004 | 2011-03-05 21:03 | 夕日 | Comments(6)
Commented by ken1964 at 2011-03-05 22:59 x
おもしろい写真になるんですね~^^ND400フィルターですか~
昼間に人も消せるんですね~^^;フィルターを使っての撮影もいいですね!しっかしsmaさん行動力凄いです!!
田ノ浦までかなりありますよねww
Commented by kame3z at 2011-03-05 23:16
冬の明けをイメージさせる風景・お写真ですね !
山で雲海を見ているような錯覚も覚えます。
素晴らしいです。
Commented by sma5004 at 2011-03-06 17:14
ken1964さん、こんにちは。

田浦海岸までは1時間少々かな?車を運転することは全然苦にならないので大丈夫なんですけど、最近のガソリン価格の上昇で行動範囲が狭まってしまいそうです。(^^;
こまったもんだ。。。(泣)
Commented by sma5004 at 2011-03-06 17:17
フォトンさん、こんにちは。

そちらはもうすっかり春なんでしょうね。うらやましいな〜。
こちら新潟は今週いっぱい雨や雪の予報が出ています。さすがに降り積もることはもう無いと思うんですけど夏タイヤに交換するタイミングを見計らうのが難しいんですよ。
春が待ち遠しい今日この頃です。(^^)
Commented by sarigenaku_kaze at 2011-03-06 18:57
綺麗な写真ですね・・・なんか不思議な・・・
Commented by sma5004 at 2011-03-07 12:58
sarigenaku_kazeさん、こんにちは。

曇り空に太陽が隠れてしまって綺麗な夕日は望めそうも無かったので苦肉の策としてNDフィルターを使用してみました。
スカッと晴れ渡った空、春が待ち遠しいです。(^^)


<< 自由な空      最後のホームルーム >>