2011年 04月 12日
立ち止まり春を聴く
c0197824_1430183.jpg
写真はクリックで拡大できます。
写真を趣味にする以前には水芭蕉にだって、カタクリにだって全然興味は無かった。
でも写真を撮るために立ち止まり息をひそめてファインダーをのぞいていると、野鳥のさえずりや川のせせらぎ、木々を渡る風の音まで聞こえてくる。
立ち止まるって悪くない。



c0197824_20532192.gif
[PR]

by sma5004 | 2011-04-12 15:50 | | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2011-04-12 21:58
いいですね~~~^^。
やはり上を向いてて!!
Commented by sma5004 at 2011-04-14 08:13
hitatinotonoさん、こんにちは。

カタクリを撮影にわざわざ車で出かけたのに、帰ってきて庭の片隅にカタクリが咲いているのを見つけました。
ん〜いなかじゃ! (^^;
Commented by ken1964 at 2011-04-16 08:23 x
紫が綺麗で気品があって、かわいい花ですね^^良く撮れてますね~
私も写真が趣味になってから花が好きになりましたw
Commented by sma5004 at 2011-04-17 07:43
ken1964さん、こんにちは。

そうなんですよ。写真を撮るようになってからですね。花をしげしげと見つめるようになったのは。
ken1964も写真を撮られているならブログにアップしませんか?


<< 片栗粉      上を向いて歩こう >>