2011年 05月 25日
網代浜
c0197824_21102883.jpg
写真はクリックで拡大できます。
今日の海は穏やかで波もほとんど無い。
こんな日は魚の食い気が悪いのか、どの釣り人にもあたりは無いようだった。
久しぶりに海で見た綺麗な夕日。

c0197824_21103996.jpg

日が落ちた後もまた別の表情を見せてくれる。
マジックアワーはこれだからやめられない。



c0197824_20532192.gif
[PR]

by sma5004 | 2011-05-25 21:24 | 夕日 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2011-05-25 21:33
E-P1では・・・無理な光景(泣き。
しかし、キレイですね~~~^^。
Commented by We at 2011-05-25 23:25 x
ぃよっ!
待ってましたっっ!!(・‘ω´・)

出た出た、とこまるさんのこの空の色!^^
お天気でも雲の状態がイマイチの日も続いたりして、これは!!という日の夕暮れ時になると「今日はとこまるさん海かなぁ~?^^」なんて思っておったのですヨ♪
うんうん。やっぱとこまるさんのこの海と空の色、大好きです(*´ー`)
Commented by sma5004 at 2011-05-26 14:35
hitatinotonoさん、こんにちは。

とのさんにはE-P1だけでなくCanonのフラッグシップもあるじゃないですか。
是非新潟の海においで下さい。(でも必ず晴れるわけじゃないんですよね〜(^^;)
Commented by sma5004 at 2011-05-26 14:38
Weさん、こんにちは。

待っていて下さってありがとうございます。(^^;
Weさんも夕日の渚に行ってみて下さいよ。そこから(勝手に想像してますけど)だと寺泊から弥彦のあたりが一番近いのかな?
夕日のWeワールド、楽しみにしてます。(^^)
Commented by cotomi at 2011-05-27 10:02 x
波の音が聞こえてきそうなフォトですね(*´Д`)
ほぇ~とため息つきながら見てます。
海!夕日!うぅーーんそれだけで行けるチャンスがないのが実情で撮ってみたいですねぇ。(by山人
マジックアワーのフォトもあるのかなぁ、楽しみ楽しみ(*´∇`*)
Commented by sma5004 at 2011-05-27 13:15
cotomiさん、こんにちは。

そうですね、そちらから海に出るのはちょっと時間がかかりそうですね。
でもその分雄大な山の景色があるじゃないですか。
そちらに行くたびに八海山あたりの景色に見とれてしまいます。
GoogleEarthで八海山を見てみると多くのユーザーがここで撮影された写真を見ることが出来ます。
ロープウェー、登ってみようかな〜。(^^)


<< 黄菖蒲      コンデジのボケ >>