2011年 05月 27日
黄菖蒲
c0197824_2031180.jpg

写真はクリックで拡大できます。
会社からの帰り道。空は雲におおわれ今にも雨が降ってきそうだった。
そんな中で見つけた湖畔に咲く黄色い花。黄菖蒲だ。

曇天が幸いしたのかスタジオで柔らかなライトを当てたような写真が撮れた。
どんな状況でもカメラを向けてみれば意外な写真が撮れるのだな〜。
雨だからと撮影をあきらめてはいけないのだ。
週末も天気は今ひとつのようだが、さてどこへいこうか?




c0197824_20532192.gif
[PR]

by sma5004 | 2011-05-27 20:44 | | Comments(4)
Commented by cotomi at 2011-05-28 05:35 x
ホントスタジオでとったかのような凛々しい姿。
いいですねぇ。
バックのグレーが黄色をまた引き立ててますね。
>雨だからと撮影をあきらめてはいけない。
はい!その気持ちでパンダツアーに参加してきます(´ー`)
Commented by sma5004 at 2011-05-28 20:55
cotomiさん、こんばんは。

パンダツアーって、ひょっとして上野動物園ですか?
なんかすごい待ち時間だって聞いてますけど、もう写真はアップされたのかな?
後ほど拝見に伺います。(^^)
Commented by daitai at 2011-06-02 07:07 x
シンプルでうつくしいですねー、うっとり、、、
Commented by sma5004 at 2011-06-02 07:30
daitaiさん、こんにちは。

なにごともシンプルが一番ですよ。(^^)
私は引き算の美学を信じています。(←なんじゃそりゃ?(^^;;)


<< 八海山      網代浜 >>