2011年 06月 01日
伏しても芍薬
c0197824_19135467.jpg

写真はクリックで拡大できます。
花が大きい分、芍薬は不安定で風で倒れやすい。
しかしそこは華のある花。横たわってもお色気ムンムンなのだ。


c0197824_20532192.gif
[PR]

by sma5004 | 2011-06-01 19:18 | | Comments(2)
Commented by kame3z at 2011-06-02 00:23
お〜 !
確かにお色気があるお写真・描写ですね。。。
肌寒い日が続くので写欲が減退しておりますが、
せっかく防塵防滴のシステムがあるのだから、家でゴロゴロしていないで外にでてみようかな(笑
Commented by sma5004 at 2011-06-02 07:37
フォトンさん、こんにちは。

私が使用しているE-30に大きな不満はないのですが、やはり防塵防滴っていうのは欲しかった。
「雨の中、撮影なんかいかね〜っし」と思っていたのですが、雨の中だからこその被写体を知ってしまうと防塵防滴は本当に欲しい機能のひとつです。
梅雨の季節です。この時にしか撮れない写真をどんどん撮っていきましょう!(^^)v


<< 造花のような芍薬      芍薬の心 >>