2011年 06月 06日
朱より赤く
c0197824_18303148.jpg

写真はクリックで拡大できます。
冬鳥越えスキー場のバラだが、まだ0.5分咲き。
やはりあと1週間はかかりそうな感じだ。

写真はバラのようにも見えるが実はカーネーション。
先月の「母の日」に送った鉢植えがまだ咲いていた。

今月は父の日か。。。

我が家ではここ10年ほど忘れ去られた日になってる。


c0197824_20532192.gif
[PR]

by sma5004 | 2011-06-06 18:58 | | Comments(2)
Commented by cotomi at 2011-06-07 07:03 x
バラの季節になりましたね~。
丘陵公園のバラ撮りにいってみたいなぁと思ってます。
冬鳥越?楽しみにしてます!
ドラマチックカーネーションいいですねぇ( ´艸`)
Commented by sma5004 at 2011-06-07 10:17
cotomiさん、こんにちは。

丘陵公園のバラは3分咲きだそうですよ。
何度かここにはバラ撮影で行きましたけど、沢山の種類があって飽きないですね。
私はアイスバーグというバラが一番お気に入りかな〜。(^^)

撮影に行く日と時間が決まったらこっそり教えて下さい。バラを撮影するcotomiさんを撮影しにまいります。(^^;


<< 帰る道一人      ぴょん! >>