2011年 06月 07日
帰る道一人
c0197824_20295180.jpg

写真はクリックで拡大できます。
日曜日に痛めた左足が痛い。
プールでターンをしたら左足のふくらはぎがつった。
ストレッチで治そうとしてみたが、これが逆に悪かったみたいだ。軽い肉離れでもおこしたのか、ふくらはぎが3割増しに膨らんでいる。

なのになんで福島潟に寄ってみようなどと考えたんだ。。orz

たいした写真も撮れず足を引きずりながら歩いた夕日の図。

c0197824_20532192.gif
[PR]

by sma5004 | 2011-06-07 21:14 | 夕日 | Comments(8)
Commented by We at 2011-06-08 00:00 x
あらら・・。
どうぞお大事になさってくださいね(ノ_・、)
私も最近毎朝目覚ましにドキッ!!としてふくらはぎがつります(><)
夜中におトイレに起きたくなくて水分控えてるのが悪いのかなぁ。
いや、単なる運動不足と太り過ぎなんだろうな(T∇T)

素敵な夕焼け!
大収穫じゃないですか!(^^
なんだか千と千尋の神隠しの世界みたい。
Commented by daitai at 2011-06-08 06:39 x
足その後治まってますか???
どうかお大事に!!!
それにしても不安と安らぎが入り交じる夕刻ですね
シルエットのかたちがきれいー
こんなフォトジェニックな場所に行ってみたい!!
Commented by sma5004 at 2011-06-08 08:20
Weさん、こんにちは。

目覚ましで足がつるんですか? そ、、それはある意味私より重症かも。。(^^;
その目覚ましを4つくらい置いておいたらどうなるんでしょう?(妄想中!(^^))

足の方ですが左ふくらはぎは湿布薬でミイラ状態です。
明後日は社員旅行なんでそれまでに普通に歩けるようになっていて欲しいのですがどうでしょう?
午後から休んで病院に行ってこようかな?って思ってます。
Commented by sma5004 at 2011-06-08 08:35
daitaiさん、こんにちは。

ご心配頂きありがとうございます。足を伸ばすと痛いので歩くときは不格好な姿になりますが、座って仕事をしている分には支障がないので今日も元気に出社です。(^^)
この場所は福島潟といってハクチョウの飛来地であると共に四季を通じて地元カメラマンから愛されている撮影スポットでもあります。
7月になると蓮の花がきれいに咲くんですよ。カメラ持っておいで下さい。お待ちしてま〜す。(^^)
Commented by hiro_clover at 2011-06-08 09:04
おはようございます。
ふくらはぎ、肉離れでしょうか。
無理すると長引きますので、どうかお大事に、、。
自分も3月頃に痛めちゃった時は、同じように足引きずって写真撮ってましたけど、、。(笑)

でも足を引きずりながら撮られたお写真、めっちゃ良いと思います。(^_^)
ドラマチックな雲の感じと、高く伸びた樹が日本じゃないみたいですね。
Commented by sma5004 at 2011-06-08 17:57
hiro_cloverさん、こんばんは。

19日には佐渡遠泳のリハーサルで選抜メンバーだけで40kmの遠泳リレーをおこなうんです。
それまでに治るといいんですけど、海上で足がつると辛いな〜。

この写真は9-18mmの9mmで撮影してます。こういったシーンにはいいレンズだな〜と悦にいったり。。(^^;
いや7-14mmの方がいいのは絶対そうなんですけど、コスパはこっちでしょってことで。(^^;
Commented by ケンチ at 2011-06-09 20:50 x
ふくらはぎ、大丈夫ですか?
自分も先月、ソフトボール大会で太ももの裏側を肉離れ!
ムリすると長引きますよ^^

一瞬、南国の夕刻かと思いました(笑)
Commented by sma5004 at 2011-06-10 05:28
ケンチさん、こんにちは。

ご心配頂きありがとうございます。幸いふくらはぎは回復に向かっており、歩くには不自由しなくなりました。
認めたくはないのですが「とし(年齢)かな〜。。」と少々へこんでおります。orz
来週は佐渡遠泳のリハーサルで実際に船を出して海で泳がなくちゃいけないんですが。。。大丈夫か?俺? ちと心配ではあります。(^^;


<< 秋保大滝      朱より赤く >>