2011年 07月 01日
福島潟 蓮の花
c0197824_95838100.jpg

写真はクリックで拡大できます。

まだ3分咲き。
出勤前に少し様子を見にいったのだが、咲いていればやはりカメラを手に撮影したくなるのが写真好きのサガというものだろう。
「5分だけ!」と自分に言い訳しつつ駆け足で10枚ほど撮影してきた。

来週は少し早起きしなければ。。蓮の花は朝が勝負です。(^^)


c0197824_20532192.gif
[PR]

by sma5004 | 2011-07-01 08:10 | | Comments(4)
Commented by cotomi at 2011-07-01 21:23 x
もう蓮の花が咲いてるのですね。
ピンクの花がうかびあがったように見えて幻想的。
やっぱり朝ですよね~。
お仕事前に福島潟とはとこまるさんパワフルですよ( ´艸`)
Commented by sma5004 at 2011-07-02 12:26
cotomiさん、こんにちは。

福島潟は通勤途中にあるんで、朝早く目が覚めたときなんかよく出勤前に寄っていくんですよ。
平日の朝は人も少ないですしね。(^^)
ここの蓮もいいんですが、やっぱ高田公園の蓮は迫力が違います。来週まで咲いているかな〜。いきたいな〜。
Commented by ken1964 at 2011-07-02 20:50 x
こんばんは^^
綺麗に生き生きと撮れてますね!出勤途中ですか~凄い行動派ですねw( ̄o ̄)w オオー!
私も出勤途中に福島潟近いのですが^^;朝はほとんど行った事がありませんw 瓢湖の蓮も凄いですよね^^
Commented by sma5004 at 2011-07-03 07:10
ken1964さん、こんにちは。

そうそう、瓢湖の蓮もいいですよね。今日は午後から用事があるのですが、午前中にちょっと撮影にいってみようかな?
カルガモの赤ちゃんもまだいるかな〜?(^^)


<< オス!おらケロ吉      トミオカホワイトへのオマージュ >>