2011年 08月 01日
Deep blue
c0197824_2254697.jpg

写真はクリックで拡大できます。
物事には何事にも境目がある。
男と女であったり、昼と夜であったり。。。
そして時には勝者と敗者であったり。

今回、新潟と佐渡をリレーでつなぎ、往復する遠泳は新潟をおそった水害により中止となってしまった。
成功と失敗で白黒付けるならば失敗と評価されてしまうのかもしれないが、不思議と悔しさはそれほど無い。
それは「スタートしていれば必ず完泳し、このプロジェクトは成功していた」と確信があるからかもしれない。

全ての準備は終わっていた。

あとはスタートを切るだけだった。

この写真は31日の19時過ぎの写真。この時間は本来であれば佐渡から新潟に到着しゴールの余韻にひたりながら見ていた景色だ。
夜の暗闇ではない。かといって夕日の鮮やかな赤い空でもない。

来年はこの空を虹色に輝かせてみせる!(って俺は貫一お宮か?)


c0197824_20532192.gif
[PR]

by sma5004 | 2011-08-01 23:47 | 夕日 | Comments(4)
Commented by cotomi at 2011-08-02 17:33 x
あの天候では・・・と思ってました。
お疲れ様でした。
そうそう来年のこの空はきっと晴ればれ透き通っているでしょう!
とこまる寛一高利貸しの利息が増えて金塊になっていることを願います ( ´艸`)
Commented by hitatinotono at 2011-08-02 21:01
又の機会りリベンジでしょうかね・・・
残念でした。
Commented by sma5004 at 2011-08-02 21:02
cotomiさん、こんばんは。

不思議ですね。佐渡に行けなくなったことでメンバーの絆はより強くしっかりと結ばれたような気がします。
来年は絶対行きますよ!(^^)
金塊、船に積めるかな〜?(^^;
Commented by sma5004 at 2011-08-02 21:06
hitatinotonoさん、こんばんは。

そう、来年は絶対リベンジです。そのためには今からトレーニングですね。がんばろう!(って思うんですけどプールに入ると自分に優しくなるんだよな〜(^^;)


<< 流木の流れ着いた浜      新潟ー佐渡遠泳 行ってきます! >>