2011年 08月 08日
立秋
c0197824_20384865.jpg

写真はクリックで拡大できます。

いよいよ夏だ!と思っていたら今日は立秋なんだとか。。
そういえば日没の時間も早くなっていて、今日は日没にギリギリ間に合わなかった。orz

今週末は旧盆か。
なんだかんだと季節は流れ秋がやってくる。
「食欲の秋」もキライじゃない。(^^;



c0197824_20532192.gif
[PR]

by sma5004 | 2011-08-08 20:52 | 夕日 | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2011-08-08 21:21
おおおおおっ!!
素晴らしい自然に感謝・・・合掌。
Commented by sma5004 at 2011-08-09 08:22
hitatinotonoさん、こんにちは。

偶然が織りなす芸術は、やはり人智を超えた美しさがありますよね。
それをうまく切り取れるかどうかはまた別の問題なんですけど。。(^^;;
Commented by We at 2011-08-09 17:44 x
なになに?「食欲の秋」(・・?


・・・三度の飯より好きですっ!!(・`ω´・)(謎

とこまるさんの花火写真はカラフルですね~。
とっても綺麗!
私も自宅から三条花火を楽しみつつ、ほんの数枚撮影してみたのですが、ぜーんぜんこんな色が出ません(==
Commented by sma5004 at 2011-08-09 21:12
Weさん、こんばんは。

栗でしょ。松茸、秋刀魚、それになんていっても新米です。(^^)
炊きたての新米に梅干しのせて口いっぱいほおばるのはなんとも言えません。(^o^)/
楽しみですね〜。(体重計はどこかにしまっておきましょう(^^;;)


<< それぞれが見た夕日      三条夏まつり大花火大会 >>