2011年 08月 09日
それぞれが見た夕日
c0197824_21123498.jpg

写真はクリックで拡大できます。

昨日の反省を活かして、今日はちょっと早めに会社を出た。
残った仕事は強制終了! 明日の朝は少し早く会社に行って片づければいいのだ。

c0197824_2113268.jpg


c0197824_21131312.jpg


c0197824_21131972.jpg


それにしても泳ぎたかった。
海で泳ぐ人を見ていたら無性に泳ぎたくなってスイミングクラブに行ってみた。。。
夏休みに入ったようでお休みでした。orz




c0197824_20532192.gif
[PR]

by sma5004 | 2011-08-09 21:24 | 夕日 | Comments(6)
Commented by cotomi at 2011-08-10 06:02 x
夕暮れシルエットきれいですねぇ。
そうそう2枚目ワタシです。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
どっちかと言うと3枚目だろ!と自分にツッコミ(笑
Commented by sma5004 at 2011-08-10 14:09
cotomiさん、こんにちは。

知ってる人が1枚目の写真を見るとすぐに判るんですが、ここは藤塚浜です。
無料の屋外シャワーが設置してあり、サーファーにも人気のある海岸なんですよ。
12日には水上花火もここで打ち上げられますので是非おいでください。(^^)
Commented by hitatinotono at 2011-08-10 21:09
3枚目・・・ズルイ(爆。
19時に強制終了しても270キロ(汗。
Commented by sma5004 at 2011-08-11 08:05
hitatinotonoさん、こんにちは。

270kmか〜。時速135kmで2時間。。。(^^;;
シャワーあびながらお待ちしてま〜す。(^^)
Commented by hitatinotono at 2011-08-11 20:48
日産cube(中古)では120キロ迄です(汗。
Commented by sma5004 at 2011-08-12 08:09
hitatinotonoさん、こんにちは。

動物園のパンダはかわいいんですけど、高速道路で見かけるパンダや屋根に赤色灯を隠した車には会いたくないですよね。安全運転でまいりましょう。(^^)


<< くらげ花火      立秋 >>