2011年 09月 07日
昼と夜のハーモニー
c0197824_21523485.jpg

写真はクリックで拡大できます。

日暮れも早くなったものだ。
もうそろそろ会社帰りに夕日を撮影するのは難しくなりそうだ。
今日もダメ元で海に車を走らせたが、着いたときには既に太陽は海の中。。

海はかなり荒れているし、夕日の余韻ももうすぐ消えてしまいそうなこんな時には長時間露光で遊んでみるかと車を降りたら隣の車にken1964さんが。(^^)
しばしお話ししたり一緒に撮影したりして夕日を見送る。

kenさん、お付き合いありがとうございました。(^^)v



c0197824_20532192.gif
[PR]

by sma5004 | 2011-09-07 22:18 | 夕日 | Comments(4)
Commented by Tome300 at 2011-09-07 22:57
今夕は結構良い感じの夕日だったのかなぁ~

仕事の目処が付けば走ろうか・・と思っていましたが、今さっきまで掛かっちまった(;;)

私も日が落ちた直後の、波打ち際のトーンが大好きで良く長時間開けて撮ります。
今日のも、やや荒れ気味で良い感じのトーンになっていますね(^^)
Commented by ken1964 at 2011-09-08 00:00 x
ちょうど帰ろうかと思った所にsmaさんが到着w
いろんなお話ありがとうございます^^
NDフィルターで波が消えて面白いですね~私も使ってみようと思います!
Commented by sma5004 at 2011-09-08 21:00
Tome300さん、こんばんは。

綺麗な夕日になりそうなときに限って仕事が。。。。よ〜っく判ります。(^^;
それでTomeさんは朝焼けにシフトなのかな? 9月5日のTomeさんの写真には大いに刺激を受けました。
私も早起きして。。。。なるべく努力してみます。(^^;;
Commented by sma5004 at 2011-09-08 21:02
Ken1964さん、こんばんは。

すっかりKenさんも網代浜の常連ですね。(^^)
ND400は面白いフィルターです。値段もPLフィルターに比べたら手頃ですので、是非お試し下さい。(^^)


<< 暮れゆく光      ニモ >>