2011年 09月 08日
暮れゆく光
c0197824_20243186.jpg

写真はクリックで拡大できます。

琥珀色に染まった渚が暗闇に消えかけていく様を夢中になってシャッターを押していた。
すると小さな小鳥が目の前を横切る。
ついに気配を消す技を身につけられたようだ。(^^;



c0197824_20532192.gif
[PR]

by sma5004 | 2011-09-08 20:49 | 夕日 | Comments(2)
Commented by cotomi at 2011-09-09 10:39 x
ステキですねぇ。
夕暮れほっとなごみます(*´∇`*)
仕事帰りに寄れるなんてホント羨ましい・・・。
秋の海もいいんでしょうね~。
そうそう↓クラゲは撮ってみたいものひとつです。
鶴岡がやっぱり有名ですね。
Commented by sma5004 at 2011-09-09 11:32
cotomiさん、こんにちは。

鶴岡のクラゲ水族館(加茂水族館)は高速道が延びてからとっても楽に行けるようになりました。
そちらからだと高速料金が結構かかりますけど、笹川流れをシーサイドランしてクラゲ水族館で撮影。その後は鶴岡名物の三元豚のトンカツを昼飯に食べ、庄内映画村を見学。帰りは夕日がキレイそうなら笹川流れで夕日を撮影するってコースはいかがでしょ?


<< 秋の空      昼と夜のハーモニー >>