2011年 09月 14日
暮れゆく街
c0197824_19201833.jpg

写真はクリックで拡大できます。

会社からの帰り道、刈り取りの始まった田んぼで綺麗な夕日が広がった。
遠くの街は霞に消え夕日に照らされた雲と同化して闇に包まれる。

それにしても最近カメラの調子が悪い。
マニュアルモードにダイアルは合わせてあるのにカメラの表示はSモードになったり、手ぶれ補正をオフにしても実際には切れていなかったり、なにか接触が悪いような感じだ。
ダイヤルやスイッチを何度か回したり押し直したりすると正常になるのだが、点検に出した方がいいのかな。。
その間はカメラが無くなってしまうので写真が撮れなくなるんだけど、紅葉の季節までには万全の状態で迎えたいし。。とウダウダ考えてる。

明日にでも電話してみるか。。



c0197824_20532192.gif
[PR]

by sma5004 | 2011-09-14 19:34 | 夕日 | Comments(2)
Commented by hitatinotono at 2011-09-15 18:44
綺麗ですね~~~
tonoのeos50Dはシャッターが切れなくなり・・・修理です。
E-P1の出番ですが(汗。
Commented by sma5004 at 2011-09-16 09:06
hitatinotonoさん、こんにちは。

いっぱいカメラをお持ちでうらやましい。(^^)
私もサブカメラにE-5を。。。と、思いましたが金がない。orz


<< 一日の始まり      フライ・バタフライ >>