2011年 11月 24日
村松の大銀杏
c0197824_19383210.jpg

写真はクリックで拡大できます。
村松の蛭野地区にある大銀杏。。。を見に行ったのだが、大銀杏は半分が黄色、半分が緑のバイカラー状態。
c0197824_1938402.jpg


ふとその横を見てみたら他の銀杏は綺麗に色づいていた。(1枚目の写真)
地元にも結構いい景色があるじゃんと300km以上を走り終え、最後にたどり着いた地元で今更ながら気づいた休日の夕方であった。(^^;






c0197824_20532192.gif
[PR]

by sma5004 | 2011-11-24 19:44 | 自然 | Comments(4)
Commented by ado at 2011-11-25 10:59 x
大木の隣から見あげるご婦人も、いいですね^^
大自然の大きさを感じます。さすが^^
Commented by hiro_clover at 2011-11-25 17:55
これは見事な銀杏ですね!
う~ん、どちらのお写真も素晴らしいです。(^_^)
自分もちょうど銀杏撮ってきましたので、トラバさせて頂きますね。
比べちゃうと、ちょっとしょぼいんですけど、、、。(^_^;)
Commented by sma5004 at 2011-11-25 20:04
adoさん、こんばんは。

人が入らないとこの大きさが判りづらいのでこのご婦人がフレームに入ってくれたのは、私的には「シメシメ」でした。(^^;
この先にある黄金の里では「むぎきり」がうまいんですよ。お近くにいらっしゃった時には是非!(^^)
Commented by sma5004 at 2011-11-25 20:09
hiroさん、こんばんは。

中学生の頃はチャリでこの近くの友達のところへ遊びに来てましたからその頃から見ていたはずなんですけど、ぜ〜んぜん覚えてません。
逆に中学生がこの銀杏を見て「素晴らしい!」なんて感動してたらそれはそれで不気味ですけどね。(^^;
私もトラバ張らせて頂きます。銀杏並木も綺麗ですね。いろんな銀杏をこのトラバで来てくれた人が楽しんでくれればうれしな。(^^)


<< ぐーちょき ぱ〜!      美人林は美人だったのか? >>