2012年 04月 15日
めらめら
c0197824_19285726.jpg

写真はクリックで拡大できます。

五泉市の水芭蕉公園。先週行った時は大雪のため壊れてしまった木道には入ることが出来なかったが、今日行ってみたら奥の木道は立入禁止が解除されていた。
ただ、ぶっとい三脚を担いだ大勢のカメラマンがあちこちでその三脚を立てるものだからなかなか自由に進むことが出来ない。
撮影に没頭するあまり後ろに人が並んでも気が付かない。気持ちはわかるけどもう少し気を遣って三脚立てないとそのうちに「三脚禁止」なんてことになるんじゃないのかな〜。
ま〜私はめったに三脚は使わないんで関係ないけど。

今日の写真は150mm F2.8 の一本勝負!

よろしければ続きもどうぞ。






c0197824_1951145.jpg


c0197824_19512080.jpg


c0197824_19512620.jpg


c0197824_19513115.jpg


c0197824_19513783.jpg



この日の帰りに村松公園の桜が咲いたか見に行ったけどまったく咲いてません。
にも関わらず有料駐車場500円(600円のところもあった)ってどゆこと?
[PR]

by sma5004 | 2012-04-15 20:00 | | Comments(2)
Commented by hitatinotono at 2012-04-15 20:27
smaさんに撮られて幸せですね~美しゅう御座る。
Commented by sma5004 at 2012-04-16 09:59
tonoさん、こんにちは。

そちらはすでに葉桜だと思いますが、こちらの桜はまだ蕾です。
待ち遠しいけど桜の写真は苦手なんだな〜。


<< 夢一夜      ちゅ〜リップ >>