2012年 04月 23日
君しか見えない
c0197824_20471935.jpg

写真はクリックで拡大できます。

人は恋をするとその人しか見えなくなると言う。
さしずめこの写真のように明るいレンズを開放して他の被写体をぼかした状態なんだろう。

幸い最近は老眼に乱視も加わって目を細めて見ることが多くなった。
なるほど。だから恋が出来なくなったのか。なっとく。 (-^▽^-) オーホッホ
[PR]

by sma5004 | 2012-04-23 20:56 | | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2012-04-23 21:06
いやぁ~~~♡
照れますね(バキッ。
Commented by We at 2012-04-23 22:41 x
キャ~♪
やだー、とこまるさんったら、もう♪
わざわざ、こんなところで言わなくたって・・・(バキバキッ。
Commented by sma5004 at 2012-04-24 13:37
tonoさん、こんにちは。

いやそんな。。照れられても。。私も照れるじゃないですか。☆(゚o゚(○=(`ε´○# バキッ!
Commented by sma5004 at 2012-04-24 13:45
Weさん、こんにちは。

(^^) いや〜、みなさんノリのいい方ばかりでたすかります。
そんなWeさんに感謝の気持ちを込めて粗品を進呈したいと思いますので、とりあえず携帯の番号とメルアド教えていただけますか〜?  (°O゜)☆\(^^;) バキ!!



<< この花      桜咲く >>