2012年 06月 13日
光の道
c0197824_22333725.jpg

写真はクリックで拡大できます。

昼間は水平線までスッキリ晴れていたのにな〜。。。
網代浜でKenさんも撮影されてたけど、どんな写真になったんだろ?
あとでのぞいてみよ〜。
[PR]

by sma5004 | 2012-06-13 22:48 | 夕日 | Comments(4)
Commented by ken1964 at 2012-06-13 23:57 x
こんばんは^^ 
先ほどはありがとうございました~さすがですね!空間の広がりと青さの残る空と夕日の道がナイスですね。私のは焼け焼けでw
Commented by hitatinotono at 2012-06-14 21:51
tonoのスイトンの術で・・・夕陽に走る成り!!
Commented by sma5004 at 2012-06-25 14:39
kenさん、こんばんは。

本当に今年はいい塩梅に焼けてくれないよね〜。そう思っていると「なんでこんな日に」って時にキレイに焼けたりとすっかり振り回されてます。また海岸でプチオフ致しましょう。(^^)
Commented by sma5004 at 2012-06-25 14:44
tonoさん、こんにちは。

その調子で走れるなら是非佐渡遠泳のメンバーになって下さい。オネガイ!


<< 思春期を撮影する初老期の夕べ      吽(この漢字を「うん」と読める... >>