2012年 06月 25日
思春期を撮影する初老期の夕べ
c0197824_14322292.jpg

写真はクリックで拡大できます。
6月24日は新潟-佐渡遠泳(往復)プロジェクトのリハーサルで、実際に船に乗っての海練習だった。
詳しくはプロジェクトのHPを見て頂くとして、実際に海を泳ぐメンバーには元気ッズのちびっ子達もいる。いや、去年までは小学生だった彼らも1年が経ち今年は中学生になったのだから「ちびっ子」とはもう言えないな。
海でも昨年以上に泳いでいた3人は今年は立派な戦力に成長していた。

ちょっぴり大人っぽくなっていた彼らを見て頼もしく思いながらも、少し寂しさを感じていたのは内緒だ。
練習を終えて海の家に着き、船に預けた荷物が到着するのを待つ間、空がキレイに焼けているのを見つけて「お〜夕日がキレイじゃん! 写真撮ってこよ〜」と私が言うと、「私もいく!」「オレもいこう!」って付いてきてくれたのは結構嬉しかったぞ!(^^)

そんなキッズ3人を夕日をバックに写真に収めた。

3人ともひねくれずにまっすぐな大人になるんだぞ! ひねくれ者のオレが言えた義理でもないが。。。
[PR]

by sma5004 | 2012-06-25 12:48 | 夕日 | Comments(0)


<< 佐渡海峡の海は碧かった      光の道 >>