2012年 08月 10日
8月10日 夕景
c0197824_22331810.jpg

写真はクリックで拡大できます。

久々にキレイな夕日だったな。。
佐渡。。いきて〜。
[PR]

by sma5004 | 2012-08-10 22:39 | 夕日 | Comments(4)
Commented by Tome300 at 2012-08-10 23:42
おんや~・・・・いらしてたんですね。
いつもの浜でしょうか?ワタシャ従提をもう2本ほど村上よりに居りました。

日没後、そこの横の突堤で釣ってましたがNo Fish!!!(;;)
Commented by sma5004 at 2012-08-11 08:22
Tomさん、こんにちは。

おや、ニアミスだったんですね。(^^)
日没もだんだん早くなってきてこの浜で夕日を撮影出来るチャンスも残り少なくなってきたかな〜。
真っ赤に燃える夕日を撮影したいっす!
Commented by ken1964 at 2012-08-11 18:21 x
こんばんは^^
雲の感じがダイナミックなのと飛行機雲の綺麗な夕日でしたね~
レンズは9-18mmですか?このレンズも必須レンズですよね^^
Commented by sma5004 at 2012-08-16 18:53
kenさん、こんばんは。

お盆モードでブログチェックもお休みしてました。(^^;
夕日の写真に雲は欠かせませんよね。この日も水平線付近に厚い雲があって最後はあっけない日暮れになってしまいましたけど、そのちょっと前にこの写真が撮れたんでヨシとします。
あ、ちなみにこのレンズは14-54mmにC-PLフィルター付けてます。(^^)


<< あまさけジュレ      二十歳の記念に >>