2012年 08月 23日
旅人の追憶
c0197824_9341134.jpg

写真はクリックで拡大できます。

何処から流れ着いたのか、どれくらいの時間をかけてやってきたのか物言わぬ流木が浜に打ち上げられていた。
明日の朝にはまた旅立っているのかもしれない。ひとときの休息。
[PR]

by sma5004 | 2012-08-23 12:32 | 夕日 | Comments(2)
Commented by ken1964 at 2012-08-23 23:32 x
こんばんは^^
同じ時間にsmaさんもいたのですね~ちょっと距離が離れていました!
Commented by sma5004 at 2012-08-24 08:22
kenさん、どもども。

Twitterでkenさんの写真を見て「ありゃ、構図がいっしょじゃん」って驚きましたよ。まるで隣で撮影したかのようでした。
日暮れが早くなったんで平日に夕日を撮れるのはあとわずかですが、またお会いすることがありましたらヨロシクです。(^^)


<< 視線      田んぼ夕景 >>