2012年 08月 29日
火星の夕焼け
c0197824_2142760.jpg

写真はクリックで拡大できます。

火星上空1000mから撮影された火星の夕景。
大地は赤く染まり空は漆黒の闇に包まれている。
いつか私も宇宙にいける日が来るのだろうか?その他の写真は続きをどうぞ。。









-


もうお判りだと思うが、この写真が火星の写真であるわけがない!(^^;
今日の夕日を天地逆にしたものだ。

c0197824_22741100.jpg


会社からの帰り道、遠くが見渡せる場所で夕日を撮影。
出来れば海でこの夕日を撮影したかったのだが、今日は床屋を予約してたのだよ。。
なかなか上手くいかないの〜。。orz
[PR]

by sma5004 | 2012-08-29 22:25 | 夕日 | Comments(4)
Commented by cotomi at 2012-08-30 08:27 x
すごいすごい!!
ホントに火星の表面みたいです!
怖いけどきれい、きれいだけど怖い、空ってびっくりしますよね。
Commented by sma5004 at 2012-08-30 17:51
cotomiさん、こんにちは。

このおどろおどろしさがいいでしょ?(^^;
同じ場所からでもその日によって姿を変える夕日って大好きです。(^^)
Commented by ado-design at 2012-09-01 16:45 x
スイマーで、キャメラマンなら・・・
前人未到の洞窟から、夕焼けの海を撮ったんかと思いました^^;
Commented by sma5004 at 2012-09-01 21:42
adoさん、こんばんは。

そう思って頂けたのなら私的には大成功!
こういった夕日は年に何回かありますけど、こうやって撮影出来るのは1回あるかどうかですからね。(^^)


<< 夕日を見ていたのは僕だけじゃない      視線 >>