2012年 09月 03日
夕日2景
c0197824_19483724.jpg

写真はクリックで拡大できます。

日が落ちるのも早くなって、会社帰りに夕日を撮影するのはそろそろ厳しくなってきた。
今日もギリギリに到着するとすぐにカメラを手に取り波打ち際へ歩きはじめる。
昨日の夕日も綺麗だったけどこうした夕日も悪くない。

下の写真は9月2日に撮影したもの。

c0197824_195907.jpg


あなたのお好みはどっち?(^^)
[PR]

by sma5004 | 2012-09-03 20:00 | 夕日 | Comments(2)
Commented by hera at 2012-09-03 23:43 x
おおー!昨日僕が見たのと同じ景色だーヾ(@~▽~@)ノ

こうやって観たとおりに撮れる様になりたい・・・(^^;)

にしても、、雲の形も同じって・・・
どこにいたの?
隣に居たっけwww
Commented by sma5004 at 2012-09-04 08:28
heraさん、どもども。

私もheraさんの写真を見て同じ事を思いました。
黒姫山から18号線を下ってきて、そのまま直江津港に出た後海岸線を走りながら撮影ポイントを探しました。
多分柿崎のあたりだと思うんですけど、なんせ私の車にはナビがないので詳しいことはわっかりませ〜ん。(^^;;


<< 秋桜とモンシロチョウ      コブラ >>