2012年 09月 09日
光に消える花
c0197824_184958.jpg

写真はクリックで拡大できます。
撮影を切り上げる前の最後のショットにコスモスを選び、まさにこの写真を撮っている時にヤブ蚊の集中攻撃を受けてしまった。
足首を中心に8カ所。もうかゆくてかゆくて、帰ってきてすぐにムヒを塗ったのだが刺されていないところもかゆい感じがして、結局足首全体にまんべんなく塗ってやった。
その足をエアコンの風が流れる場所にもっていくとスーッと気化熱を奪われかゆみもサッとひいてくれる。これはクセになりそうだ。(^^;
[PR]

by sma5004 | 2012-09-09 18:23 | | Comments(2)
Commented by Tome300 at 2012-09-10 23:44
蝋人形のsmaさん、こんばんは。
いや~、すっごく良く出来た蝋人形だな~っと思ったら、貴方が成りすまし
てたんですか(^^;;
斉藤邸は私には品格がありすぎて、難しいです・・・お次は鳥の雲古の臭
いのする場所でお会いしましょう。
でも、秋の紅葉は綺麗なんでしょうね~

宴会準備、お疲れ様&ありがとうございました。
Commented by sma5004 at 2012-09-11 08:25
Tomさん、こんにちは。

なりすましてたって、あ〜た。確信犯じゃないですか。(^^)
でもブラックライトが当たったような幻想的な雰囲気は(モデルの善し悪しは別として)いいと思いました。
これからの紅葉は楽しみですね。また機会がありましたらご一緒して下さい。(^^)


<< HUNTER      旧斉藤邸 >>