人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 30日
夜長月の彼岸花
夜長月の彼岸花_c0197824_11213889.jpg

写真はクリックで拡大できます。


夜長月の彼岸花_c0197824_11228100.jpg夜長月の彼岸花_c0197824_11215774.jpg夜長月の彼岸花_c0197824_11211459.jpg夜長月の彼岸花_c0197824_1121135.jpg


























ブロ友のkenさんが自身のブログに彼岸花の写真をアップされており、「8分咲き」という情報を得たので県立図書館の裏庭に行ってみた。

現場に到着したのが朝の5時半。散歩をする人達と挨拶を交わしながら撮影を始めると後ろからカメラを提げた人がやってきた。
「こんな朝早くに、この人も熱心だな〜」と思いながら「おはようございます」と挨拶してその人の顔を二度見してしまった。
「え?なんで?」
「いや〜kenさんのブログにここの写真がアップされてたんで来てみたんですよ」
先月、OM-Dオフでご一緒させて頂いたhosioさんだった。(^^)

夜長月の彼岸花_c0197824_12215272.jpg














楽しくお話しさせて頂きながらしばし一緒に撮影させて頂いたのだが、私のカメラがバッテリー切れで先に失礼させて頂いた。
hosioさん、今度は星空の下で再会いたしましょう!(^^)

by sma5004 | 2012-09-30 12:24 |


<< 紅葉のはしり      雁迎灯(かんげいび) >>