2013年 03月 20日
冬の終わりに
c0197824_127658.jpg

写真はクリックで拡大できます。

まだ少し雪は残っていたが今年も村松の水芭蕉公園に花が咲いた。
2分咲きほどであったが白い綿帽子をかぶったような小さな花は春と共に咲き桜の花が咲く頃までその姿を楽しませてくれる。

さてさて、そろそろタイヤを交換しますかね。(面倒くさいけど)


【追記】
ブロ友のhosioさんが撮影した写真と同じアングルがあったんで緊急アップ!

c0197824_204976.jpg

[PR]

by sma5004 | 2013-03-20 12:12 | | Comments(6)
Commented by cotomi at 2013-03-20 19:28 x
ひゃーー、絶妙な前ボケ♪
さすがです!!
もうタイヤ交換ですかぁ?
こっちはまだまだですね。
Commented by sma5004 at 2013-03-21 15:18
cotomiさん、こんにちは。

あ〜そうだ!娘を送って行かなきゃいけないんだった!
それまではタイヤは交換しちゃダメですね。(^^;
Commented by hosio78 at 2013-03-21 20:34
こんばんは
私も今日行って来ました寒い々気温2℃
誰もいない水芭蕉公園
1部咲き、来週見頃かな
これから春の花が続きますね~
Commented by sma5004 at 2013-03-22 20:41
hosioさん、こんばんは。

人間ドックが無かったら私も今日行ってたかも。(^^)
これから桜、チューリップ、ボタンと五泉は花盛りになりますんでまたお出かけ下さい。
Commented by hitatinotono at 2013-03-23 06:05
可憐な水芭蕉ですね~!!
今日、南会津なのですがカタクリはどうかな??
雪の下かなぁ~。
Commented by sma5004 at 2013-03-23 08:29
tonoさん、こんにちは。

hosioさんのブログにカタクリの写真がアップされてましたけど、まだ蕾のようですよ。
雪は(このあたりでは)すっかり融けてしまいましたが気温がね。まだ春じゃないんです。(^^)


<< ブラックヒーロー      エディ >>