「ほっ」と。キャンペーン
2014年 06月 27日
COSMO
c0197824_18133052.jpg

写真はクリックで拡大できます。

コスモっていってもガソリンスタンドじゃないよ。
クシクラゲはクラゲじゃないよ。(^^)v
[PR]

by sma5004 | 2014-06-27 18:15 | 水族館 | Comments(2)
Commented by hosio78 at 2014-07-04 09:34
こんにちは
smaさんの写真もあそこだったんですね
昨日私も行ってきてわかりました
平日でしたが結構な人出で賑わっていました
それでも皆足早なので私は
大水槽の前でしばらく幻想の世界に浸って来ました
Commented by sma5004 at 2014-07-06 19:28
hosioさん、久しぶり!
クラゲは海で見るとイヤ〜な存在ですけど、水槽に入ってるのはかわいいですよね。
そういやE-M1を導入されたみたいですね。フォーサーズ用のレンズをアダプター越しに装着した時のAFの速さなんかが気になっているんですけど、今度詳しく教えて下さいね。
ヨロシク〜!(^^)


<< 華のかけら      月に向かうUFO? USO? >>