カテゴリ:籠太( 2 )

2012年 10月 11日
会津の夜は眠らない
c0197824_20361190.jpg

写真はクリックで拡大できます。

籠太を後にしようと立ち上がった時、やはり籠太を出ようとするカップルがいた。
支払いをしている間にそのカップルは先に出て行ってしまったのだが、表に出てみたらtonoさんがそのカップルを呼び止め路上で撮影をしているではないか!
どうやら「一杯おごるから撮らせて」とお願いしたようだ。

なんたる行動力! 私の方がちょびっと若いのだがtonoさんにはかなわんな。(^^;;

ひとしきり(女性の方ばかりを)撮影した後、籠太の向かいにあるNORTH LANDというショットバーへそのカップル共々なだれ込んだ。
このお店は年老いたご夫婦二人でやっておられるので、こちらも変に身構えることもなくすんなりとその店の空気に身をゆだねることが出来る。

c0197824_20364713.jpg

c0197824_20441834.jpg
c0197824_20442558.jpg






あのソルティドッグは美味かったな〜。
籠太からの〜NORTH LAND。アリだと思います!(^^)
[PR]

by sma5004 | 2012-10-11 20:49 | 籠太 | Comments(4)
2012年 10月 10日
籠太の夜
c0197824_21415296.jpg

写真はクリックで拡大できます。

今回、tonoさんと合流したのにはもちろん一緒に撮影を楽しむということもあったが、以前からtonoさんのブログで度々見ていた会津の「籠太」という居酒屋へ呑みに行くということも楽しみの一つだった。
旨そうな肴にキラキラ光る冷酒の数々!
tonoさんに連れていってもらったから言うわけではないが、私の中で籠太はキングオブベスト居酒屋となった。

その様子は続きをどうぞ。 あ、未成年者は立入禁止ですから〜。(^^;

続きはこちら
[PR]

by sma5004 | 2012-10-10 22:01 | 籠太 | Comments(2)