「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:夕日( 66 )

2014年 07月 14日
夕陽の滴
c0197824_20415743.jpg

写真はクリックで拡大できます。
太陽が沈んでから10分。やっぱり焼けた!(一度帰りかけたのは内緒だ^^;)
[PR]

by sma5004 | 2014-07-14 20:51 | 夕日 | Comments(3)
2014年 06月 26日
Take it easy
c0197824_20585618.jpg

写真はクリックで拡大できます。

誰かにとっては喜びの一日であり、誰かにとっては涙した一日なのかもしれない。
リセットしていきましょう。Take it easy !
[PR]

by sma5004 | 2014-06-26 21:08 | 夕日 | Comments(0)
2014年 06月 24日
青い空に白い雲
c0197824_21333645.jpg

写真はクリックで拡大できます。

なんか雲に見とれてました。
[PR]

by sma5004 | 2014-06-24 21:37 | 夕日 | Comments(0)
2014年 06月 03日
五月晴れ
c0197824_20464286.jpg

写真はクリックで拡大できます。

西の方では梅雨入りしたと。。。北の北海道では37度を超えたと。。。
平和な新潟でありました。
[PR]

by sma5004 | 2014-06-03 20:49 | 夕日 | Comments(0)
2014年 06月 02日
日暮れの帰り道
c0197824_20343588.jpg

写真はクリックで拡大できます。

なんだかんだとお世話になってます。福島潟。
[PR]

by sma5004 | 2014-06-02 20:46 | 夕日 | Comments(0)
2014年 05月 18日
また明日
c0197824_2118615.jpg

写真はクリックで拡大できます。

海を見てると泳ぎたくなる。まだ冷たいけどね。
今年の夏は佐渡に行ってみっかな〜♪
[PR]

by sma5004 | 2014-05-18 21:32 | 夕日 | Comments(0)
2014年 05月 11日
田に沈む夕日
c0197824_20353866.jpg

写真はクリックで拡大できます。

一部マニアに人気のある黒崎食堂に行ってきた。
ゲームセンターの中にあるのでとにかくうるさい。食券を渡したら番号を呼んでもらえるのだがこれじゃ聞こえないだろうと思っているとゲームの効果音に負けないおばちゃんの「1番のチャーハン大盛りあがりました〜」って声が響いた。

おばちゃん、ぐっじょぶ!
[PR]

by sma5004 | 2014-05-11 20:40 | 夕日 | Comments(2)
2014年 05月 10日
水鏡
c0197824_2264082.jpg

写真はクリックで拡大できます。

なんかスカッとしない。
理想は水平線付近には雲も霞も無く、頭上に大きな白い雲。そこに夕日の赤い光が・・・。
夏よこ〜〜い。
[PR]

by sma5004 | 2014-05-10 22:19 | 夕日 | Comments(0)
2014年 05月 03日
当たるも八卦当たらぬも八卦
c0197824_22172922.jpg

写真はクリックで拡大できます。

天気予報のおっしゃるとおり夕方には雲も切れて青空も見えていたのだが、湿度が高すぎなんだろうな。。。
[PR]

by sma5004 | 2014-05-03 22:25 | 夕日 | Comments(0)
2013年 10月 06日
嵐の前の夕日
c0197824_2252888.jpg

写真はクリックで拡大できます。

数日後には台風がやってくるという10月6日の夕日。
黒い雲に押しつぶされそうな隙間に輝くオレンジ色の光が心にしみる。
[PR]

by sma5004 | 2013-10-06 22:56 | 夕日 | Comments(0)