<   2009年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2009年 03月 31日
がんばれ!
春はすぐそこ。

がんばれ!がんばれ!がんばれ〜!
c0197824_1341674.jpg

[PR]

by sma5004 | 2009-03-31 12:58 | Comments(4)
2009年 03月 30日
水芭蕉
「水芭蕉がきれいに咲いてます」
テレビのローカルニュースで紹介されていた場所は地元の水芭蕉公園。自宅から車で10分ほどのところだった。

c0197824_15483397.jpg


続きはこちら。。
[PR]

by sma5004 | 2009-03-30 06:57 | Comments(8)
2009年 03月 29日
チューリップ祭
自分のブログを見ていて思った。

「暗い」

冬もそろそろ終わり、春らしい写真をストックの中から探してみた。


c0197824_21501793.jpg


もうちょっとあります
[PR]

by sma5004 | 2009-03-29 22:11 | Comments(4)
2009年 03月 24日
ブロンズ色の朝
黄砂が舞い降りる朝。日は昇っても霞がかかっているように寝ぼけたままだ。
福島潟でカメラを構えてシャッターを押した。
この写真だけ湖面がブロンズ色に光ってた。
金メダルじゃないけどブロンズならまだいいか。。
c0197824_175413.jpg

[PR]

by sma5004 | 2009-03-24 19:05 | Comments(11)
2009年 03月 23日
渋・辰野館
体温マイナス15℃の温泉。

c0197824_14291243.jpg


こちらのブログは写真中心にするつもりだったが、宿のブログがexsiteということもありこちらで紹介することにした。
温泉に興味の無い方はこのままスルーされたし。(^^;;

続きを読む
[PR]

by sma5004 | 2009-03-23 12:48 | Comments(6)
2009年 03月 19日
明と暗
砂浜に消えようとする波、海に帰ろうと輝く波、それらを消し去る打ち寄せる波。
一瞬は長い時間ではないが止まっているわけではない。
c0197824_23332184.jpg

[PR]

by sma5004 | 2009-03-19 23:34 | Comments(4)
2009年 03月 18日
sign
流れた影にひかれてカメラを取り出す

設定は「ラフモノクローム」

パソコンで開いて、そして思った

「なんで4度なんだ?」
c0197824_9255460.jpg

[PR]

by sma5004 | 2009-03-18 06:27 | Comments(4)
2009年 03月 17日
イ・ラ・ッ・シ・ャ・イ・マ・セ
新潟の万代シティのお店にあったディスプレイ。
ネックレスがおしゃれなやつ。
c0197824_013539.jpg

[PR]

by sma5004 | 2009-03-17 00:11 | Comments(2)
2009年 03月 15日
Sound of waves
20回に1回くらいの割合で大きな波がやってくる。
波頭は風にあおられ、細かな飛沫になって飛んできた。

c0197824_22165125.jpg


深い碧色の波がテトラポットに襲いかかり「ズドン」という爆音と共に砕け散る。
それは母なる海の鼓動のようにも聞こえた。

c0197824_22171557.jpg

[PR]

by sma5004 | 2009-03-15 22:17 | Comments(7)
2009年 03月 12日
夢幻
ここは時間が流れているのか?止まっているのか?
深く静まる音のない世界。

私は今、夢を見ているのか?



c0197824_21173490.jpg


現実は。。こちら
[PR]

by sma5004 | 2009-03-12 21:16 | Comments(2)