<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011年 10月 23日
ASミーティング長岡ラウンド
c0197824_1864745.jpg

写真はクリックで拡大できます。
スポーツランド長岡で開催されたカートによる3時間耐久レース。
車両はすべてレンタルカートでエンジンは4サイクルだ。

今回は流し撮りの練習も兼ねてシャッタースピードは1/15に設定した。
ま〜しかし歩留まりの悪いこと。。orz
しかしどうすればいいかのヒントもつかんだ気がする。

まだまだ修行が足りんな〜。

c0197824_20532192.gif
[PR]

by sma5004 | 2011-10-23 18:25 | | Comments(4)
2011年 10月 21日
冬の水先案内人
c0197824_21521698.jpg

写真はクリックで拡大できます。
今年もまた白鳥がやってきた。
場所は旧水原(現阿賀野市)の瓢湖。
新潟ではここが白鳥のハブ空港になっており、何日か過ごした後、福島潟や御幕場などへ飛んでいくという。


c0197824_20532192.gif

More
[PR]

by sma5004 | 2011-10-21 22:02 | | Comments(8)
2011年 10月 14日
達沢不動滝
c0197824_194291.jpg

写真はクリックで拡大できます。

達沢不動滝は福島県中ノ沢温泉の奥にある。
紅葉も走りではあったが滝とのコラボを楽しめた。

c0197824_1947678.jpg


来週くらいが見頃だろうか?
しかし、ここの駐車場は10台くらいしか停めることが出来ない。
週末は混雑必須!早朝を狙うのがよろしかろう。




c0197824_20532192.gif
[PR]

by sma5004 | 2011-10-14 20:07 | 自然 | Comments(14)
2011年 10月 09日
La Festa Autunno
c0197824_21363536.jpg

写真はクリックで拡大できます。

La Festa Autunnoとはクラシックカーで原宿をスタートした後に軽井沢、十日町、箱根を4日間かけて廻るタイムラリーだ。
2日目の9日は軽井沢を出発したあと新潟の津南から湯沢を経由してまた軽井沢に戻るコースだったので車仲間に声をかけて一緒に見に行ってきた。

芸能人も何人か参加されていたのだが、その写真は著作権の関係で公開不可ということなのでここにアップすることは出来ないが、堺正章氏の奥様は美人だったことだけお伝えしておこう。

続きはMoreでどうぞ。





c0197824_20532192.gif

More
[PR]

by sma5004 | 2011-10-09 22:15 | | Comments(12)
2011年 10月 09日
Don't touch me
写真はクリックで拡大できます。
c0197824_20332395.jpg


触れたら火傷しそうな紅。
拡大すると火傷します。(^^;

c0197824_20532192.gif
[PR]

by sma5004 | 2011-10-09 21:18 | | Comments(0)
2011年 10月 01日
彼岸花
c0197824_2015916.jpg

写真はクリックで拡大できます。

この日は魚沼の娘の所に行かねばならず撮影はできないと諦めていたのだが、朝6時にむくっと目が覚めた。
「今から撮影に行けば出発時間の9時には戻ってこられる」
そう思ったら朝飯なんか食べてる暇はない。顔だけ洗ったら速攻で着替えて家を出た。

目指した場所は県立図書館の裏にある公園。去年もここで撮影しているのだが咲いているかどうかは判らなかった。
行ってみたら「あ〜ら満開!」 

よろしければ続きは「More」でどうぞ。

c0197824_20532192.gif

More
[PR]

by sma5004 | 2011-10-01 20:23 | | Comments(6)